読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ルンバ!売り切り商品!1円スタート【使用1日、2日程度】iRobot Roomba ルンバ 770 展示品の新品を購入しました。USED

ルンバ!売り切り商品!1円スタート【使用1日、2日程度】iRobot Roomba ルンバ 770 展示品の新品を購入しました。USED
ルンバ!売り切り商品!1円スタート【使用1日、2日程度】iRobot Roomba ルンバ 770 展示品の新品を購入しました。USED

>>ロボット掃除機を楽天市場で探す

【商品情報】
数ある中からご覧頂きありがとうございます。
当方は【ヤフオクから展示品で新品】として購入いたしました。
購入当時から多少のキズ等はありましたが、展示していただけで
確かに新品と言ってよい商品でした。
身内の為に購入しました。
個人的には排気のにおいが気になります。
◎新品なので仕方ないとは思いますが、
【ゴムみたいなにおいなど】いたします。
◎そちらをご了承の上で格安の
売り切り商品!1円スタートです。

>>ロボット掃除機を楽天市場で探す

広告を非表示にする